人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PEANUTS RECORDS & TINY RECORDS presents 2008年ベスト10!
毎年恒例になっている熊本のPEANUTS RECORDSさんとの合同企画が完成しました!

今年も是非皆さんに読んで欲しい楽しいページに仕上がりました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

以下、そのページの導入文とリンクになりますので、そちらからベスト10ページをご覧ください☆


PEANUTS RECORDS & TINY RECORDS presents 2008年ベスト10!_c0183756_705442.jpg
PEANUTS RECORDS & TINY RECORDS presents 2008年ベスト10!_c0183756_71826.jpg

毎年恒例!
PEANUTS RECORDSとTINY RECORDSの合同開催の年間ベスト10企画も今回で4回目となりました。

今回も両店のオーナーだけでなく、その友人・知人の皆さんにもお願いして選んでもらい、手前味噌ではありますが見応えのある楽しい内容になっていると自負しています。

さまざまなメディアでもこの時期は同様のベスト企画はありますが、僕達はレコード屋ではありますがただの音楽ファンです。

ですからこの企画はメディアの選ぶベスト・レコードに比べてエンドユーザーの目線が強い内容になっているはずです。

「これが今年のベストだ!」
とか
「これを聴かないと2008年は語れない!」
なんて言うつもりはありません。

選んでくれた方々にはなんの指定もしていませんし、もしそんな指定をしても聞き入れないで好きなのしか入れないような音楽バカばかりで選んでいます(笑)

読んでくださっている皆さんが
「あ、それ最高だったよねぇー。」
とか
「それ聴き逃してたな。」
とか
「それがベストなの?分かってないなぁ。」
なんて言いながら皆さんが今年聴いた音楽を振り返りながら楽しんでもらえれたらと思います。


参加メンバーは、
PEANUTS RECORDS井手、TINY RECORDS八木橋、以下敬称略50音順で
芥川勝則、稲益修、植村省吾、江原優、江森丈晃、COM、坂田邦彦、田尻Jr、多田大地、DAFT、foooくん、藤田優作、ミズモトアキラ、安永和俊、和田真唯子
の17名です。

忙しい年末にベスト10を選んでいただいたみなさん本当にありがとうございました。
今やPEANUTS RECORDS井手、TINY RECORDS八木橋両名の年末の風物詩になっているこの企画。
みなさんも楽しんでいただければ幸いです。それではどうぞご覧くださいー!(PEANUTS RECORDS井手&TINY RECORDS八木橋)


PEANUTS RECORDS & TINY RECORDS presents 2008年ベスト10!
http://www.tinyrecords-web.com/2008best.html

※TINY RECORDS(http://www.tinyrecords-web.com/)
のトップページのリンクから飛んで戴くとよりご覧になりやすいサイズで表示されます。


ちなみに
2007年版→ http://www.tinyrecords-web.com/2007best.html
2006年版→ http://www.tinyrecords-web.com/2006best.html
2005年版→ http://www.tinyrecords-web.com/2005best.html
2004年版→ http://www.tinyrecords-web.com/2004best.html
もあるのでそちらもどうぞー!
by tiny_yagihashi | 2009-01-03 07:04 | Information
<< 自転車。 今年もよろしくお願いします。 >>