人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プチ新年会@下北沢。
今日は夕方から下北沢へ。

TINY RECORDS渋谷店で知り合ってからずっと仲良くしていてGentle TuesdayというイベントでDJをしている美容師のしょうた君とひっそり新年会的に待ち合わせ。

と、下北沢へ向かう途中、携帯電話を紛失。
探し回りましたが結局見つからず、電話を何度鳴らしても誰も出ず。
まだ買ってから一ヶ月くらいしかたっていないので、ローンが6万円くらい残っているのに。。
相当ショックです。また機種変更したら安くても6万は更にローンを組むことになるので、携帯電話の為にこれから10数万円のローンを払い続けなければいけなくなってしまいました。。

明日には携帯止めて、新しい機種買いに行くつもりです。。


で、なるべく気分を切り替えて少し待たせてしまったけどしょうた君と合流。

Disk Unionへ。
割と良いのあったけど、持っているとか持っていたものが多かったので特に何も買わず。

続いてJET SETへ。
今月移転するんですね。全然知りませんでした。。

その後は生ビール180円という店で乾杯。
プチ新年会@下北沢。_c0183756_23392896.jpg

行きたいラーメン屋の閉店時間が迫っていたので、一杯だけで店を出てそのラーメン屋へ。

一龍という中華そばのお店。

にんにくそばの大盛りを注文。
プチ新年会@下北沢。_c0183756_2341886.jpg

パンチは弱いけど飲んだ後には(たいして飲んでないけど)ライトで食べやすくてちょうど良かったです。

で、もう一度ユニオン行こうって途中にお気に入りの大阪屋ってたこ焼き屋でつまみぐい。
プチ新年会@下北沢。_c0183756_23434787.jpg

8個入りで280円と激安ながらとても美味です。
プチ新年会@下北沢。_c0183756_23443615.jpg



ユニオンでは今度は1時間以上じっくり見て回ってなんだかんだでいくつか購入。
TOTOとかQUEENを300円で。POP AMERICAN STYLEのコンピを100円で。

更にレコード棚にまぎれていたSONIC YOUTHのTシャツも1300円で。
プチ新年会@下北沢。_c0183756_23485452.jpg

かなり好みのデザイン。
下に"art:kim G"としっかり印字されてるのもポイント高し。

レコード見てたらしょうた君と同じくGentle Tuesdayのちゃーりー君に出くわしたり。


レコード見てる時だけは携帯電話なくした事忘れる事ができました。。
by tiny_yagihashi | 2009-01-06 00:11 | Food
<< MELODIC SUNSHIN... 2008 Best 10バナー。 >>