Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
sideway song tour
このブログでも以前触れた、心の姉妹店、熊本のPEANUTS RECORDSさんのプロジェクト"sideway song tour"名義のパーティーのお知らせです。

また別の機会に書きたいとは思いますが、PEANUTSさんとはこれまでも色々共同で企画をしたり、お互いのイベントでDJしたりというお仕事話は勿論、お互いがお店をやる以前から今でも公私共に仲良くしていただいている唯一無二のお店です。

パーティーの開催地は熊本なので、僕は遊びに行くことも協力もできませんが是非これを読んだ熊本方面の方がいましたら僕の代わりに楽しんで来て欲しいです。


以下sideway song tourブログより。

c0183756_1131758.jpg

c0183756_1133624.jpg

はじめてのsideway song tour名義でパーティーのお知らせです。

記念すべき第一回目はスペシャルゲストDJとして、最新ミックスCD『WATCH THE SOUND』が好評なミズモトアキラさんを迎えて派手に行います!ブログの第一回目に「レコードやくざとディスカバリー・ジャパンとレコード・バイヤーズ・ダイアリーをリミックスしたような。」と書いていますが、そのうちの2冊はミズモトさんの著作で、僕が多大な影響を受けているのは言うまでもありません。そんなこんなでsideway song tourのスタートとWATCH THE SOUNDのリリースが偶然にも重なったところ、とんとん拍子に話しが進みPEANUTS RECORDSの6周年パーティーで来熊してもらえることになりました。しかも熊本の誇るソングサイクルのライブも見れるし、他のDJも僕の信頼する方ばかり。これはスペシャルな夜になること必至です。是非お誘い合わせの上、遊びに来てください!


詳細や続報、チケットの購入は以下のリンクよりどうぞ!
PEANUTS RECORDS→http://www.peanutsrecords.com/
sideway song tour→http://sstour.exblog.jp/
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-01-14 01:15 | Information
<< HUB UK ROCK NIG... 昨夜はMELODICAFE。 >>