人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テラシマ・ベーコン。
昨夜は渋谷HUBのUK ROCK NIGHTでDJでした。

八木橋はお決まりのチーズバーガーをかじりながらのDJでした。

ゲスDJに誘っていたALRIGHTの落合君は最高のDJをしてくれたと思うけど、気づいた人少なそう。。
ロックDJの上手さやセンスって分かりにくい部分がかなり多いのでそこは辛い所。。
繋いだりMIXすればいいってもんじゃないし。

で、年末にMELODIC SUNSHINEで物販にも来てくれたテラシマ・ベーコンをブロックで注文していたのでHUBで受け取りました。
テラシマ・ベーコン。_c0183756_9522368.jpg

2000円也。
名の通りテラシマくんという人が作っている自家製ベーコンなのです。
高校時代の同級生でドラムンベースDJなんですけど気づいたらベーコン職人してました笑
まだ食べてないけど煮たり焼いたり生で食ったりと色々楽しみたいと思います。


で、今夜はテキーラ69ですが詳細は既にここにも書いたんで割愛してタイムテーブルだけ。

22:00 COM
22:30 YOH & KADIO(オープニングアクト)
22:50 DAICHI TADA
24:00 Buffalo'3
24:30 Q'S
25:00 Veni Vidi Vicious
25:30 TERRY
26:00 クアトロ
26:30 八木橋
27:00 KUMA
27:30 COM
28:00 Q'S
28:30 TERRY


その翌日の17日土曜はMELDIC SUNSHINEなんでそちらもよろしくお願いしますー!

MELDIC SUNSHINE Blog→ http://m-sunshine.jugem.jp/
MELODIC SUNSHINE@mixi→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2090041
by tiny_yagihashi | 2009-01-16 09:46 | Diary
<< WE ARE THE PHYS... ミスターチン。 >>