人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2MUCH CREW
TINY RECORDS渋谷店をオープンする直前まで働いていた(2年くらいかな?)中古レコード屋さん時代の店長さんがやっているバンドがデビューアルバムをリリースしました。

目上の人でもあんまり簡単にリスペクトしない(敬意は払いますけど)自分なのですが、人柄や知識など尊敬できる数少ない人なのです。

何店舗かレコード屋さん回ってみましたけど、渋谷のTOWER RECORDやHMVでは結構しっかりディスプレイされて試聴機にもバッチリ入っていました。なんだか嬉しいです。

TINY RECORDSぽくは全然ないので取り扱えないのが残念ではありますけど、↓にMySpaceのURLも貼っておきますので気に入ったら即GETしてみてください。

ちなみにお店によってはバッジとかDVDとかCDとか特典もいろいろあるようです。

僕はといえば試聴しまくったものの、財布がEmptyだったので小金が入ったらComeback My Daughtersと一緒にレジに持っていこうと思ってます笑

2MUCH CREW_c0183756_2364538.jpg

2MUCH CREW "BUBBLE YOU"

MySpace→http://www.myspace.com/2muchcrewtyo
by tiny_yagihashi | 2009-01-27 02:52 | Diary
<< 古本。 2夜連続。 >>