人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monday Morning.
先日、仕事でCHARAのライヴ・リハーサル鑑賞。
両脇に従えた3人によるWHITE STRIPES"Seven Nation Army"のヒューマン・ビート・ボックスに乗せて歌ってました。
シークレット出演的なものだったようですが、あのクラスでそういうフットワークの軽さがあるのはとても好感がもてます。


昨日は昼ごはんに洋食マックへ。
下北沢店がとても有名な老舗でしたが、昨年残念な事に閉店してしまったので今あの味が食べれるのは笹塚店だけ。
下北沢店より全体的に価格が高いのですが久々の来訪だったので欲張って、ハンバーグと魚のフライ定食を注文。
Monday Morning._c0183756_965558.jpg

ハンバーグが人気のお店ですが、フライもかなり美味しいのです。

夕食というかすっかり時刻は明け方でしたが、自分的には夕食として渋谷の味源。
渋谷で深夜早朝に空いているまともなラーメン屋というとここと金伝丸くらいしか思いつかないのが寂しいのですが。
前回に引き続き、魚介まぜそばを注文。あとライスと餃子も。
Monday Morning._c0183756_912573.jpg

量も多くて価格も680円なので他のメニューに比べてかなり割安感あり。

通勤ラッシュに逆行して帰路に着くのはなかなかに気持ち良いのです。
by tiny_yagihashi | 2009-02-02 09:16 | Food
<< 俺のハンバーグ山本。 休日。 >>