Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
久々にMIGHTY POP。
土曜は久々にMIGHTY POPへ。

と、その前にMIGHTYおよびMELODICの江原とハチ公前で待ち合わせ。
到着すると、彼は完全なるハチ公前。
これでもかという位にハチ公の目の前で待っていました。
なにげに木曜も一瞬渋谷で合流しているので、プライベートで最近会ったのは彼くらいかも。。

で、MIGHTY POPの会場、CHELSEA HOTELへ向かい歩いていると、TINY RECORDS跡地であるノア渋谷の前にスミレちゃんやWSZ 80さん達の姿。(読んでくれている普通のお客さんには内輪の固有名詞多くてすみません。。)
どうやらスミレちゃんのお店がこの日オープンだったようです。
mixiとか全然見れていないので知りませんでしたが、オープンおめでとう!
近々、針の穴を縫うような時間の合間を見てお店に寄れるようにしたいと思ってます。

で、MIGHTY POPへ。
DJのNARUKI君と小一時間トーク。
いつも思うけど、9歳も歳は下だけど同年代と変わらない感じで話せるのは彼がオトナなのか俺がコドモなのか。
で、LIVE PAINTINGしているMAOくんともトーク。
なんか来月のEYE SCREAM(雑誌)に彼の絵が載るらしいです。
そんな彼は4月にasia Pのアニバーサリーでも絵を描いてくれます。よろしく☆
あと、まーしー君がJAMES YUILLかけててあがりました。足や腰やあちこちが痛くて踊れないけど。。

と、1時間ちょいの滞在だったけどその二人以外とはそんなに長いトークはできずで残念ではありましたが、疲労のあまり尿のCOLOURがそろそろREDになりそうな勢いだったので1時くらいに帰宅。
いきなり帰ってすまんです。
最近週の半分くらいはタクシーで帰宅するしかない感じなのが案外でかい悩み事。

"聖☆おにいさん"の3巻と"BAKUMAN"の1巻を読んで就寝。
マイブラの本と椎名林檎の本を買うかどうかも案外でかい悩み事。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-04-05 03:38 | Diary
<< 最近の八木橋の手中。 4.24ライヴ&DJパーティー... >>