Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
金曜はBP@SECOでした。
金曜はBRITISH PAVILION@SECOでした。

この日はオフだった為、優雅にレコードを選んで余裕の入り時間きっかりに。という算段でしたが昼くらいに起きてしまい中途半端に近所で本屋とかスーパー行ったりしたら疲れてしまい寝てしまい。。
急いでレコード選んでタクシー捕まえて9時20分くらいに入り。
つまり入り時間に遅刻してしまい。。

DJは今回は2番打者的な感じにしようと思っていたので本来は逆にレコードじっくり選びたかっただけに残念。

本筋から逸らしたDJが間に入ると、何割かのお客さんはその逸らした部分を喜ぶのと同時に、"本筋を聴きたい"ってフラストレーションが蓄積されるので、それ以降の"本筋"をプレイするDJが盛り上がりやすくなる。という意味で2番な訳で。
とはいえ、時間帯的には3,4番て感じだったから、単純に2番選曲がしたかっただけなんだけど。

イベント全体はいつもよりムラなく盛り上がっていたような気がしたし、前回以上に良かったんじゃないかなぁと。

ただ、2フロアでバンドも入るテキーラ69と比較すると、広めの1フロアという構造でDJのみでテキーラに勝るパーティー感を出すのはなかなかに難しい気がしなくもないような。。

当日の写真をBRITISH PAVILIONのブログから一部パクってきました。
その他のはそちらでご覧下さいー。

MELODICでもお馴染みのCOMちゃん。
c0183756_15185150.jpg


MELODICでもお馴染みのVJ NI-W!
c0183756_15192015.jpg


MELODICでもお馴染みの八木橋。
c0183756_15204147.jpg


今週のMELODICのゲストDJの寿人。
c0183756_1520271.jpg


そしてみんな。
c0183756_15214344.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-06-16 14:52 | Diary
<< MELODIC SUNSHIN... またなかむら。 >>