Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュー・ヘッドフォン初陣。
さっきまで、THE MAMMALSのメンバーと渋谷の"ロックのこころ"で軽い打ち上げ。

今日はclub asiaでTHE MAMMALS、
THE QUANDATA
あとMELODIC SUNSHINEのスタッフでもあるムコウダタクロウ君の一夜限りのバンド"唄上自衛隊"のライヴでした。

THE MAMMALSとTHE QUANDATAはライヴは初めて観たのですが、どちらも勿論の如く良いライヴ。
更にほんと良い人柄って感じで、誘った甲斐があったとつくづく。
また機会を作って一緒にやりたいと強く思いました。

THE MAMMALS、THE QUANDATA、唄上自衛隊、今日はほんとありがとう。


そして明日、というかもう今日14日は渋谷asia Pでuptightです。
お知らせの通り今回はPLASTICZOOMSのアルバムリリース・パーティーを兼ねた開催。

Yahoo!ニュース
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090708-00000001-mysp-musi
だったり、
mixiニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=896888&media_id=13
だったりに取り上げられたりと風向きも良好です。

詳細はこちら参照で。

16時からと早めのオープンなんで、夕刻からじゃんじゃん飲んで楽しんでいって欲しいです。


あと、余談ですがヘッドフォン昔壊れたきりほったらかしていたので遂に買いました。
渋谷のDMRにて。
c0183756_3235645.jpg

とりあえず早く買わないとイベント時に困ってしまうので値段と見た目だけで選びましたのでメーカーは購入時点では全然知りませんでしたが、"BoostedヘッドフォンのデザイナーPhil Johnsonが2009年に新たに設立した"Aerial7"というブランドらしいです。

初陣はもちろん今日のuptightで。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-07-14 03:29 | Diary
<< UPTIGHT vol.2終了。 やじるし【3】 >>