Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
SUMMER SONIC 09 1日目。
まず最初に。

サマソニ期間中、タイムテーブルくらいなら毎日アップできるかな。と思って1日目しかアップしてなかったのですが、あまりの眠気と披疲労で全くできずでした。。。

という訳で当然感想等もようやく今から書ける感じなので、3回に分けて。


BRITISH PAVILIONのDJブースが3日間ともに9時からスタートだったので、毎日8時に現地入り。(八木橋はこの日はライナー原稿〆切りにつき、徹夜明けでそのまま10時入りに、、)

マリンスタジアム所有の"やぐら"の上にブースを設置してというスタイルで、最初は驚きましたがすぐに慣れました笑

とにかく3日間通して暑くて暑くてたまらない感じで、正午の段階ですでに疲労はピークに。。

DJもあり、疲労もありという訳でライヴはそれほど観ていませんが、1日目が一番沢山観ました。
観たのはKYTE,PHOENIX,MERVURY REV,MEW。
飛びぬけてこれが最高だった!という感じではなかったですが、4バンドどれも満足のライヴ。
客観的なクオリティだとKYTEとMERCURY REVでしょうか。
PHOENIXは大阪が体調不良でキャンセルしたらしく、コンディションは万全ではなかったんでしょうね。
ビーチステージという事で楽しみにしていたTAHITI 80は突然の豪雨で中止になり残念。

この日はゆらゆら帝国やAPHEX TWIN、BLUEHERBとオールナイトで参加したかったですが、翌日も8時集合という事で泣く泣く帰宅。

メッセのフードエリア。
c0183756_13184553.jpg


ジャンクガレッジのまぜそば。
c0183756_13185698.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-08-11 13:07 | Diary
<< SUMMER SONIC 09... サマソニ  8/7 DJタイム... >>