Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NaLasリリパでした!
10日木曜は新宿MARZでNaLasのリリースパーティー。

結構あわてて準備して行ったので、針とヘッドフォンを忘れるという失態を、、、
相当慌てましたが、MARZの方が貸してくれたので助かりました。

DJはゆったりした感じにしても良いかとは思ったんですが、これからライヴがはじまるまでに少しでも気分を盛り上げてもらう方がこのリリパの為には良いかと思い、2度共に自分的にはアッパーめな感じに。

the QANDATAも前回見たときよりも良く感じたし、PILLS EMPIREも圧巻だった。
NaLasも主役に相応しい熱のこもった演奏。佇まいが素晴らしい。

終演後の中打ちで色々だべって23時半頃退散。


そのまま夕食に久々の蒙古タンメン中本新宿店。
初の味噌印度タンメンを注文。
c0183756_4183665.jpg

飲んだ後だったから辛さはそこまで欲しくなかったから辛さはちょうど良い感じで、スープもカレーが効いてて美味しい。印度なので野菜が少ないので若干そこは物足りないけど結構気に入りました。

写真PILLS EMPIREしか撮れなかった。。
c0183756_421381.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-09-12 20:03 | Diary
<< TINY RECORDS 7周... 下北三昧。 >>