Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TINY RECORDS 7周年なので。
11日金曜は青山蜂にてGROOVE LABOLATRYでした。
お越しの皆さんありがとうございました!
自分的にはワーっとやるっていうより色々な人とトークするって感じで楽しみました。
前日DJでご一緒だったTHE BEACHESのヒサシTHE KIDさんが来てくれたのはアガった。
自分のDJは今回も色々持って行ったけど、結局最近お呼ばれ時には定型になりつつある流れを中心にって感じだったので面白みはなかったかも。お呼ばれ時は自分的に定番気味でも自己紹介的なDJのが良いかなという事で。
イベント終了後朝7時帰宅で翌日昼から深夜2時半まで14時間半労働で死に寸でした。

色々イベントあって告知が疎かになってましたが今週末土曜はMELODIC SUNSHINEです。
内容の方は疎かどころか今回も充実です。

9月でTINY RECORDSが7周年なので色々プレゼントをします。

【1】八木橋がTINY RECORDSとしてMIX CDを作ってプレゼントします。まだ出来てませんが明日一発撮りします。メカ音痴なものでPCでアレコレやる術を知らないのでカセットデッキ感覚でそのままDJを撮るだけですが。。恐らく15枚前後かと。

【2】TINY RECORDSステッカー無料プレゼント。エントランスでもれなく配っても良いのですが、捨てられてしまうのも残念な気持ちになるので物販にフリーで置いておきますのでご自由にどうぞ!

【3】グッズ関係も限定プレゼント。トートバッグ、マグカップ、Tシャツ、バッジ等、TINY関連のグッズをプレゼントします!(プレゼント条件は以下に)

当日、tangerineさん考案のMELODIC SUNSHINEオリジナルカクテルをバーで販売してくれます。
オリジナルカクテルを注文された方に先着でTINY RECORDSのショップカードをお渡ししますので、そちらを物販にお持ちください。
上記【3】のプレゼントからお好きなものを引換えします。引き換えは先着なので是非お早めにご注文を!

1000円1ドリンクでこれだけ色々くれる人もいないと思いますんで是非(笑)


c0183756_971161.jpg
c0183756_972571.jpg

詳細や追加情報は以下のリンクでご覧戴けます!
MELDIC SUNSHINEブログ→ http://m-sunshine.jugem.jp/
MELODIC SUNSHINEコミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2090041
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-09-14 23:54 | Diary
<< SHANTi NaLasリリパでした! >>