Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPhone
携帯電話の充電器の接続部分が破損してしまい、充電ができなくなってしまったのでやむを得ず携帯電話を買ってきました。
1個水没、1個紛失しているので今年だけで3台目。。
で、かなり悩んだけどiPhoneを購入。

何を悩んだかと言うと、iPhoneがウリとしているような機能(音楽プレイヤー、アプリ等)が特段必要でないという事とテレビ付いてない事。
一番でかいのは、今忙しい時期なので操作方法の不慣れで時間を少しでも浪費するのが嫌だったという事。

じゃあなんでiPhoneかと言ったらiPhoneが一番安かった。。

という訳でしばらくの間、八木橋からのメールは素っ気無い感じになるかと思いますが、単純にメールの文字入力が不慣れで長文が打てないという理由なのでご容赦ください。。。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-10-13 23:10 | Diary
<< (09.10.17)MELOD... ベタ。 >>