Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中一日でイベント3連発、お付き合いありがとうございました!
17日(土)MELODIC SUNSHINE、19日(月)ROCK ACTION、21日(水)Living Roomとありがとうございました!

週末から昨日くらいまで3時間以上寝れる日が一日もなく流石に参りましたが、どれも皆のおかげで最高に楽しかったです。

3日間全てで会ったのはいずれもブリパビのTerryさんくらいかな。まあTerryさんは全部当事者だけど。

17、19のことは写真なども揃ってないので後日改めてにして、水曜の"Living Room"。
"ロックのこころ"は去年、BMX BANDITSのダグラスのアフターパーティーとTINY RECORDSの6周年パーティーを、EDGE ENDとロックのこころでオールナイトで同時開催した時以来2度目。

一応年内は第3水曜日というスタイルで開催します。
イベント名の由来は当然CREATION RECORDSが設立前に開催していたパーティーの名前から拝借。
友人宅のリヴィングで開催していたという事から名づけられたというのもグッとくるし、"ロックのこころ"もそんな雰囲気はあるから悪くないかなと。

CDJのみでしかプレイできないので、DJスキルや選曲面はやる側も聴く側も物足りないってなるのは承知で、頑張って欲しい後輩や好きな先輩、そしてお客さんとわいわいコミュニケーションが取れる場になればという事で始めることにしました。
がっつりきっちりしたパーティーに関わる事が増えてきたので、あれこれ考えすぎずにDJやりはじめたばっかりの頃の感じを取り戻せる場が欲しいっていうのもあり。

なので、次回も社交の場としてみんな飲みに来てください。

DJ、石井洋(THE MAMMALS)
c0183756_1447256.jpg

DJ Terry
c0183756_14471364.jpg

場内の模様
c0183756_14472571.jpg
c0183756_14473537.jpg

c0183756_14474644.jpg


Living Roomの後はそのままマイ・ヴィトリオールのアフターパーティーという事で、ご覧の通り結構わさわさ人がいました。
結局Terry暴走によりそのまま3時過ぎまで居座り、DJまで強引にして退散。
初回から出禁になるんじゃないかとそわそわでした笑
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-10-22 03:28 | Diary
<< なかむらの油そば (09.10.17)MELOD... >>