Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今月3度目のTHE HAIKUS。
今日はHUBにてDJ。
先月から当面最終木曜日にライヴが入るという事で、先月に引き続きTHE HAIKUSが登場。
先月に引き続きというか、17日のMELODIC、19日のROCK ACTIONにも出てもらっているので今月3度目の共演。

たぶんもうハイクスの連中は
「また八木橋おるで。」
「ほんまやな実際。」
のような会話を絶対1度はしたはず苦笑

途中メロディックDJ井戸端会議出席の為に席を外してしまいましたが、曲聴きながら
「曲もうほぼ覚えてるなぁ俺」
とか思ってたらカヴァー折り込んだりしていて"やりよるなぁ自分ら。"そんな按配でした。

と少しおちゃらけて書いてますが、ハイクスはとても贔屓にしてるし逆にお世話にもなってるバンドなので、聴いた事ない人は機会見つけてライヴを見て欲しいです。
ある意味もう完全に出来上がってるバンドのように感じてます。
c0183756_424086.jpg

ビートニクが好きでザ・バンドが好きで、今日はコーラルをリクエストしてきたって結構出来すぎな趣味しててテンションあがります。

で、帰りは最近登場頻度急増中のTHE QUANDATA石橋メンとよちよち渋谷駅まで。
少しだけもうちょい飲み行こうぜ。そんな気分もあったけどまあ俺明日仕事あるしという事で黙って帰宅。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-10-30 04:02 | Diary
<< CDケースにヘッドフォンケース。 どどでかそば。 >>