Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
数年ぶりCOMEBACK MY DAUGHTERS。
今日は相当久々のCOMEBACK MY DAUGHTERSのライヴ。

その前に恒例の腹ごしらえの一杯。
下北沢の餃子屋"玄武"にて、中華そばランチAセット。(790円)
c0183756_4324020.jpg

量はかなりライトウエイトだけど味は及第点ギリギリくらい。
再訪はギリギリあるかなぁって感じでした。


で、ライヴ。渋谷AX。
with ROCK ACTIONやMELODIC SUNSHINEでもDJをしてくれたPostmanGroupの面々。

ライヴの方の面々はCOMEBACK MY DAUGHTERS、ASPARAGUS、the band apart、lostageという豪華メンツ。当然SOLD OUTの模様でした。

出順がCBMDが3番目という以外把握しておらず開演してもバーエリアでずっと談笑、というかダラダラ。
2バンド目に少し観ようかって事で中入ると既にぎゅうぎゅう。
lostageがライヴ中。
ASPARAGUS企画だというのは途中で把握したのでという事は1バンド目がthe band apartという事も同時に把握。the band apartは観たかったので少し残念。

ようやく我々一行お待ちかねのCBMDって事で頑張ってそれなりに前の方へ。
ユースケの漁師っぽいMCで煽りに煽りスタートし、一曲目直後っからユースケ・ダイヴ。
lostageの時は割りと棒立ちだったお客さんもCBMDではわっしょい系でした。
3rdアルバムはリード曲の"Bored Rigid"くらいしかまだ聴き込んでおらずでしたもので、正直知らない曲ばっかでしたが、そんな事は関係なしに感動する位良いライヴ。
もっと長く観てたかったけどたぶん7,8曲くらいで終了。

トリのASPARAGUSもホールに入る事なく、バーエリアで今度は地べたに輪になって座り込みっていうハタから見たら"この人達何しに来たんだ。。"という風情。ユースケも当然の如く途中から混じり。勿論こちらとしてはそれで充分楽しんではいるんだけど。

と、豪華メンツにも関わらずライヴはCBMD以外ほぼ観なかったけど、CBMDが最高過ぎでしたので大満足。
もっと長い尺で聴きたいので行ける時はなるべく行きたい。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-11-02 04:59 | Diary
<< THE MAMMALS(ザ・マ... CDケースにヘッドフォンケース。 >>