Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
standing on the shoulders of 八木橋
風邪、治りかけてはこじらせのムゲンループの中、久々HUBへ。
いわゆるあの界隈の人に会うのが壮絶に久しぶりに感じました。
出歩いてるつもりだったので引きこもってる感はなかったけど、確かに最近は違う界隈の人しか会ってなかったけどその事に無自覚でした。
会いたい人、話したい人全てに会い、やりたい事、やらないといけない事全てをやるには時間が無さすぎてやきもきします。
切実な所だと、免許が期限切れてるけど更新行けないし、実家に取りに帰りたいレコード沢山あるし、腰やばいから病院行きたいし、HMVの通販で真っ二つに折れてたレコードの返品もしたいし。
やりたい事は水面下で少しづつできてきているので来年は楽しくなるといいんだけど。まだ今年2ヶ月弱あるけど相対的に楽しい一年でしたと言えるには2ヶ月では挽回不可能な按配。

脱線してグラウンドビート鳴らしてしまいましたが、ロックのこころで先月から始まった"Living Room"のロゴをCOMちゃんが作ってくれました。
c0183756_314555.jpg

今月は11月18日(水) 19:00からです。終電くらいまで。
詳細はこちらより。

standing on the shoulders of 八木橋。
そんな気持ちで誘ったDJ陣です。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-11-12 23:49 | Diary
<< History Of TINY... 毎度のパンコントマテ >>