Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Across The Sky
"CDしか存在しない場合はやむをえないが、レコードが存在する場合はCDでは使わない。"
というDJ時の48の自分ルールのひとつがあるのですが(コレクター時代の名残りによるルール)、最近その禁を破ってまでCDでかけてた曲がタイトルのSPACE COWBOY/Across The Sky。

TINY渋谷店時代に私物レコードを累計でおおよそで4000~5000枚くらい手放してしまい、同曲の12"もその時に、、、

ほどなくして「売らなければ良かった」と思い、なにげに複数の友人にWANT出してたのですが、最近ようやく買えました。(売った時の値段より少し高かったけど苦笑)

"HR/HMをバックグラウンドに見せるミュージシャンにハズレなし"
という52の持論を支える曲のひとつでもあります。魂こもってなさそうなのに飽きない稀有な名曲。

[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-11-13 15:55 | Diary
<< 845。 History Of TINY... >>