人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
845。
昨日土曜はハシゴ3軒。clubの。

まず渋谷ShiftyのGood Morning To Youに行って、LushのAlright行って、下北251のClassic Gardenというコース。

Good Morning To Youでは行ったのが早すぎてYusaku君くらいしか話相手いませんでしたがiPhoneの○得機能を教わったので元は取った感じ。

Alrightもだいぶ早い時間だったので、DJ陣と江原と話して神君(歳知らないんだが君でいいんだよな?)に山盛りのテキーラショットをゴチになったので元は取った感じ。

で、タクシーで毎度のボッタクリに遭いつつ下北でClassic Garden。
なかなかタイミング合わず、251になってから初でした。。
入店するなり後ろ姿で「あぁ、ジョンがいんなぁ笑」と思いました。
この日はDJsがめでたい事続きなようで、「鯛でも持ってくればよかったなぁ。」と思いましたが、仕事帰りにそのまま来たのでどのみち生魚は持っていけませんでした。
で、ゲスト・ライヴはTHE MAMMALS。
845。_c0183756_2104356.jpg

"ロック"ではなく"ロックンロール"という呼称がしっくりくるこの感じ。
「まぢ間違いないんですけどぉ~。」
て感じでした。
by tiny_yagihashi | 2009-11-15 23:59 | Diary
<< BRITISH PAVILIO... Across The Sky >>