Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いまさらvol.35 PHOTO
そういえばMELODIC vol.35(ゲストライヴ3本だった時)の写真はカメラマンのDAI君不在だったから写真は無いと言っていたのですが、ヤギハシのデジカメに数枚だけありました。
画像荒い上に、間違ってTHE HAIKUSの写真デリートしてしまったりと残念でしかないショット数点ではありますが、せっかく撮ったので。

江原&みやん氏
c0183756_1501121.jpg


Nori君&ヤギハシ氏
c0183756_1502470.jpg


大森元気さん(残像カフェ)
c0183756_15053100.jpg
c0183756_151470.jpg


THE QUADROTIC HAZE
c0183756_1514177.jpg
c0183756_1515453.jpg

c0183756_152522.jpg

c0183756_1521692.jpg

↑最後の写真で良い子は決して真似しちゃいけないポーズをしているのが最高ですね。
こんな小さい音でライヴできるか。とPAにかましているんですね。
"事なかれ主義"と"優しい"をはきちがえていない正しい大人の姿だと胸が熱くなりました。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-03 23:49 | Diary
<< タイニー・カラー。 3周年です。 >>