Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Club Inbetweeners
今日は昼食(夕方だけど)に笹塚の十割そば・備長焼 土風炉へ。
天丼と鴨そばを。
c0183756_4242462.jpg

c0183756_4244368.jpg

鴨そばは鴨肉は美味いけど"鴨だし"ではなく無念。
天丼は問題なく美味しかったし、値段も手頃だったのでこれから食事の選択肢に入りそう。

で、今日も夜はイベント。
新宿WIREのClub Inbetweenersへ遊びに。
c0183756_4273213.jpg

主宰の直樹くんや店長氏にゴチになり、だいぶ頻尿気味でした。。
終電帰宅コースだったので、直樹くんのDJは聴けずでしたが、けーたろう君やあゆむ君がだいぶ良いDJをしていて楽しめました。朝まで苦がなく滞在できる選曲というか。(まあ終電で帰りましたが。。)

それにしても改めてJAMES YUILLのNo Surpriseの名曲ぶりときたら。。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-06 04:34 | Diary
<< 本日BRITISH ANTHE... 1往復。 >>