Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Snow Plus Christmas
土曜は下北沢Daisy BarでTHE MAMMALSの自主企画MAMMARYTHEMへ。
c0183756_18494271.jpg

彼らの演奏中の21時には会場を出なければならなかったのだけど、もっと観ていたくてなかなか出られなかった。
ライヴのレベルに関しては最近毎日のようにライヴを観ているけど、彼ら以上のバンドはほとんどみない。素晴らしいライヴでした。

で、渋谷へ移動してBRITISH PAVILION@SECO。
お客さんの入りがいつもより早かったのと、オープン時間が押した関係でDJは1本目をしっかりやろうと予定変更。2本目は手グセで。
かけたクリスマス曲は二曲。パールフィッシャーズとハワイマッドボンバーズ。
わかっててかけましたが、自分がやった2回のDJで一番盛り上がらなかった二曲となりました苦笑

途中、まさかのKUROCKさん登場にアガリました。あと2回目やたらストーン遠藤がフロアにいるのが目に入りそれもアガった。好きなDJが踊ってくれてるのは普通に嬉しい。


翌日は11時から朝まで仕事。
さっきまで寝ていて起きても体が痺れにも似た重さで思うように動きません。

あさって水曜はLiving Room、19日土曜はMELODIC SUNSHINE3周年。
また体が痺れたりしそうだけど、今週を乗り切れば数年ぶりの年末年始休みが控えているので頑張れそう。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-14 19:13 | Diary
<< LOW IQ 01? Groove Laboratory >>