人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼンベイ
昨日金曜はマル秘打ち合わせ@新宿。
nicさんの頑張りに期待。

打ち合わせ後の夕食は、笹塚駅中にあってそのあまりにも美味しくなさそうなオーラに笹塚のラーメン屋で唯一行った事のなかった"ゼンベイ"に決死のチャレンジ。
味噌、しょうゆ、塩とありましたが、券売機の左上が味噌だったので味噌ラーメン大盛。
450円で大盛+50円とやけにリーズナブル。
ゼンベイ_c0183756_4534612.jpg

量は比較的多く、味も心配するほどアレじゃあない。
けど、サッポロ一番味噌ラーメンの味にしか思えない。スープだけでなく麺まで。

分かっちゃいるのにやめられないこの無駄なフロンティア・スピリッツを放棄したい。。


で19日メロディック・サンシャイン3周年&ラストtangerineです。
来たことないって人もこういう機会の方が来やすいと思うので、躊躇せず遊びにいらしてくださいー!
by tiny_yagihashi | 2009-12-18 23:53 | Food
<< 3周年でした! MELODIC SUNSHIN... >>