Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3周年でした!
19日土曜日はMELODIC SUNSHINE 3rd Anniversaryでした。
c0183756_2552332.jpg


来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
ゲストDJのSuzukiさん、Terryさん、Yusakuくんにも超絶リスペクトを。

3周年という事で、逆にいつもより身内率が高めというか、それがこういう折にはちょうど良くってとても楽しませてもらいました。
あとなんか今回は女子率が当イベント比2倍くらいだった気が。
女子が多いと男子が途中で帰らなくていいです笑

テキーラが1本入れただけだというのにもう在庫なかったようで、その後はイエガーを2本投入したのだけれど、イエガー・ショットをあの量飲むのは相当厳しいものがあり、最後の方は若干覚えておりません。

ともあれ、駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!

翌日、昼過ぎから仕事だったんだけど11時半くらいに目が覚めて吐きました。
ゲロ後、即仕事みたいな。


で、次回は1月22日(金)です!
これまでの第3土曜ではなく1月は金曜日です。
そして会場は渋谷Lushになります!

4年目にしてようやく低音と大きな音出せます。嬉しい。
せっかくtangerineの場所を覚えてもらったのに申し訳ないですが、その分また良いパーティーにしますので来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-21 23:47 | Diary
<< クリスマス・イヴはダブルヘッダ... ゼンベイ >>