Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマス・イヴはダブルヘッダーで、、、
デートな訳ねーだろ。DJだよDJ。


まず渋谷HUBにて。
たぶんライヴ入るんだったと思います。

-12月24日(木)-
【HUB UK ROCK NIGHT】
@渋谷HUB 入場無料 20:00-23:30

DJ:
Terry、八木橋一寛、DIE、エイスケ

Live:
The Haikus



で、終了後すぐ移動してALRIGHT。
会場は来年からのメロディック・サンシャインの会場でもあるLushなので、来れそうな方はこの機会に場所覚えちゃってください。(9割知ってるとは思うけど)

ほんとは一度実家にレコードを取りに帰ってJ HIP HOPかけて浜風にラップさせたいんだけど、帰るのメンドクサイ。
なるべくいつもかけれないようなの持っていこうとは思ってます。

それにしてもTerry、江原という並びの間に今年だけで何度挟まれた事か、、苦笑

+++ ALRIGHT vol.40 MERRY X'MAS&忘年会スペシャル +++++
2009/12/24(木)
@渋谷Lush
東京都渋谷区渋谷1-10-7 グロ-リア宮益坂III B1F
(03-5467-3071, http://www.toos.co.jp/lush/)

open/start 23:30
door, 1,800yen (drink代別/鍋代込み)
※鍋の具材持参の方にはクリスマスプレゼント有り!

◎GUEST DJs
Terry (BRITISH PAVILION/Pop iT!)
八木橋一寛 (MELODIC SUNSHINE/BRITISH PAVILION)
江原優 (MIGHTY POP/MELODIC SUNSHINE)
ry01 (GOOD ON THE DANCEFLOOR)
小倉健一 (新宿Rolling Stone)
佐川創一 (ROCKERS/HAPPY MONDAY)
浜風サンタ (from Saint Helena Island)
and more!!!

◎ALRIGHT DJs
星原喜一郎 (New Action!/soultoday/COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST)
神啓文 (Getting Better/FREETHROW/COUNTDOWN JAPAN 08/09)
遠藤孝行 (新宿Rolling Stone/Freak Affair)
多々良言水 (ELA)
小高浩一郎

◎FOOD
年忘れ鍋!

★パーティーフリークの皆さんこんばんは。
いやー、冬ですね。年末ですね。そろそろやってきますよ、今年も。
え?何がですかって。決まってるじゃないですか!ク・リ・ス・マ・スですよ!
皆さん、今年のクリスマスの予定はもうお決まりですか?
まだ何も決まっていないのよーというウルトラロンリーなそこのあなた。お待たせしました!
来る12/24(木)、そう、まさかのクリスマスイブにALRIGHT vol.40メリクリ&忘年会SP!開催します。yeah!
クリスマスイブかつ平日深夜という、いろんな意味で挑戦的な夜になりそうです!とりあえず超絶楽しい一夜になることは間違いなし。
過去3年を振り返っても年末スペシャルはいつにも増して盛り上がってましたが、今年はそれをさらに上回る勢いで、ゲストDJ陣も豪華顔ぶれのベリースペシャルな夜!
恒例の年忘れ鍋はもちろん、クリスマスということでスペシャルなプレゼントまでありますよ。中身は当日開けてからのお楽しみ。クリスマスなら奇跡は起きる。いや奇跡を起こそうよ!朝まで踊り明かそうよ!
たくさんの方&たくさんの鍋の具材のお越し、お待ちしております。

※オールナイト公演時の20才未満の方のご入場はお断りしております。入場の際はIDチェックを行いますので、写真付きの身分証明書をお持ち下さい。

※ALRIGHTでは一緒にパーティーを盛り上げてくれるDJ&VJ&STAFFを募集しております。興味のある方はホームページ上のメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

★ALRIGHT ホームページ
(http://alright.go2.jp)
★ALRIGHT mixi コミュニティ
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1234862)
★ALRIGHT my space
(http://www.myspace.com/alright0810)
[PR]
by tiny_yagihashi | 2009-12-22 03:59 | Diary
<< twitterとfacebook 3周年でした! >>