人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大晦日。
記憶にない位久しぶりに大晦日をグズグズに過ごせるという事でこの日をだいぶ楽しみにしていました。

元来、ナンシー・ヤギの異名を取るほどにテレビ好きなのに、2009年は全然テレビ観れず年末年始はひたすらテレビが観たかったのです。

特に"笑ってはいけないホテルマン"。裏の"ビッグダディ"も何気に好きなので
「あぁ、両方観てぇ~。でもこれが嬉しい悲鳴ってやつ??ンフフ。」
とか無駄にテンションもあがりました。

昼に起床して下北沢ユニオンで掘り納めして(3枚しか買わずだったが、、)、肉巻きおにぎり食べて(やべぇ美味しさ!)、コーラ2ℓにお菓子も大量に買い込んで、"笑ってはいけない~"に備えスタンバイ。
ピザーラまで頼んで。
大晦日。_c0183756_2534133.jpg


いよいよテレビも始まりお菓子食べてピザ食べてコタツ入ってたら、いつの間にか寝てしまい。。
起きたら2010年1月1日am1:40位でした。

久しぶり過ぎて大晦日や正月の過ごし方が分かりません。楽しみにしてたものの、いざ直面するとする事全然ないし。
どなたかオススメの正月の過ごし方があれば教えてください。

そんなピリっとしない年越しでしたが、2010年もよろしくお願いします!!
by tiny_yagihashi | 2010-01-01 02:59 | Diary
<< 外食初め。 MS飲み@新宿。 >>