Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PEANUTS RECORDS×TINY RECORDS 2009ベスト10!!
c0183756_451871.jpg
c0183756_4512418.jpg

毎年恒例の熊本のPEANUTS RECORDSさんと、当店TINY RECORDSによる合同企画、今年も無事アップできました!

2009年版となる今回も両店店主と各店ゆかりの皆様にお願いして、総勢19名で2009年のそれぞれのベストを寄稿しています。

毎年言っていますが、この時期音楽各誌でもこの手の企画はありますが、そういうのって"時代がどうこう"とか"オトナの事情で、、"みたいなの多くて歪んでる場合多いですからね。。。
その点、こちらはエンドユーザー目線のリアルで正直なベストなので、断然面白いと自負しています。

"2009年は誰々の時代だった"とか"これからはコレだ!"みたいな事は一切書かれていませんし言うつもりもありません。
純粋に気に入ったタイトルを挙げているだけです。

なので友人と音楽話をするような感覚で、
「あ~それ最高だったよね」とか「いやいや分かってないなぁ」
なんて感じで振り返りながら読んで楽しんでもらえたら幸いです。


と、前置きが長くなりましたが肝心の2009ベスト10ページは以下、両店HPからご欄いただけます!

PEANUTS REDCORDS
http://www.peanutsrecords.com/


TINY RECORDS
http://www.tinyrecords-web.com/


ウインドウのサイズは崩れますが、こちらから直接ページに飛べます。
PEANUTS RECORDS×TINY RECORDS 2009ベスト10

ちなみにプレ開催の2004年から2008年までのベストは以下で!
2008年ベスト10
2007年ベスト10
2006年ベスト10
2005年ベスト10
2004年ベスト10
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-01-04 04:58 | Information
<< 1月のDJ予定。 ラーメン初め。 >>