Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風祭&JUKEBOXでした。
1/10(日)はカンダタのふーたろう聖誕祭こと"風祭"@cave beと、青山蜂で"JUKEBOX"でした。

個人の誕生日とは思えぬ集客力にクリビツギョウテンでした。羨ましい。。。
DJやライヴだけでなくトークショーを30分も繰り広げるというのも驚きでした。八木橋はその間カレー食べてました。
c0183756_327174.jpg

そしてThe Quandataライヴ。
c0183756_327551.jpg

ピースでしかないステージで微笑ましかったです。
ふーたろうちゃん誕生日おめでと☆

ちなみにヤギハシのDJは5点でした。(100点満点中)


そして終了後はそのまま青山蜂へ。
JUKEBOXの2周年パーティー。

ちょい前に書いたブログでは"意外とドアウェイでもないかも。"と強がってはみましたが思ったよりドアウェイでした苦笑

出番が3時半から1時間だったのですが、DJ終わってからようやく色々人とトークしました。
冬だからエンジン温まりだすの遅いんですね。

終始、各フロアで皆が楽しげにわっしょいしていて微笑ましかったです。
JUKEBOX2周年おめでと☆

ちなみにヤギハシのDJは15点でした。(100点満点中)


なにげにしばらくDJやりたくないな。。。と思う程、この日はカスハシでした。
まあ思うだけで全然やるんだけどね。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-01-13 03:35 | Diary
<< 1/15はDATAROCKとブ... 1/9(土)はLiving R... >>