人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ROCK ACTION本日です。
土曜は前日のBASEMENT JERKS後、一旦帰宅。
そして昼前にまた渋谷へ。
映画"(500)日のサマー"を鑑賞してきました。
とっても面白かったです。

で、昼食にようやく"東京トンテキ"へ。
一番スタンダードな商品と思われるトンテキセットみたいなやつを注文。(1000yen)
ROCK ACTION本日です。_c0183756_34047100.jpg

とりあえずデフォルトで200gと結構なボリューム。
ご飯も大盛りで、お新香と味噌汁がついて1000円はヤングには激ツボでしょう。
数口目までは美味しかったんだけど中年の胃には味と脂が濃くてちと途中でもたれました。
が、概ね満足。



そして本日18日はclubasiaにてROCK ACTIONの第二回目です!
詳細は以前書いたこちらを参照で。
http://tinyblog.exblog.jp/13301777/
パねぇバンドとハッピーなDJしか出演しない間違いないパーティーになると思うので、平日で足は重いかもしれませんが、騙されたと思って是非足を運んでみてください。


出演者の皆さんも本日はよろしくお願いします!!!!
by tiny_yagihashi | 2010-01-18 03:47 | Diary
<< Rock Action vol... 本日はファブリックにて。 >>