Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日本のブリストル、秦野飲み。
MELODIC SUNSHINE明け土曜の昼食。
洋食屋ロビンにてカツカレー大盛。
c0183756_24441.jpg


その後夕方からは町田にて地元の友人と飲み。
といっても町田は地元でなく、"日本のブリストル"でお馴染みの秦野の友人。
10人くらいいたかな。

二日酔い真っ只中だったけど結構飲んだな。
なにげに何人かこのブログを見てると言ってたから登場させとく。

山岸
c0183756_2472126.jpg

キュウちゃん
c0183756_2472919.jpg

あんちゃん
c0183756_2473967.jpg

こうちゃん&りょうへい
c0183756_2474923.jpg

すごい違和感だ(笑)
あ、名前とか全然さらす必要ないねw
たぶん十代の頃とか365日のうち360日くらいは会ってた時期あると思う面々。しかもだいたい朝までで。

連絡不精の八木橋の生存をブログで確認しているそう。
その認識、正解◎
20パーくらいは本当にそういう意味もあってブログやってるしね。

その後はボーリング目当てで近くのラウンドワンへ。

あいにくボーリングが4時間待ちとかでできずにバッティングとカラオケ。
c0183756_2562083.jpg

ピッチングもあった。
c0183756_2563061.jpg


案の定、バッティング20球くらいとピッチング10数球しただけで、現在全身が筋肉痛。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-01-25 23:42 | Diary
<< CAMERA OBSCURA ... 新天地LushでのMELODI... >>