Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UNIT&FEVER。
本日はPILLS EMPIRE 「Mirrored Flag」 Release Party@代官山UNITへ。
c0183756_2423012.jpg

入場するなり場内は大盛況。すごい。

出演バンドはPILLS EMPIRE、VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、The Mirrazの3つ。

とはいえ、ケツがバリバリにあったので、滞在できるのは20時ちょっと前くらいまで。
なので残念ながら観れたのはVOLA & THE ORIENTAL MACHINEのみでした。

「Mirrored Flag」すごく好きなアルバムです。
なによりライヴが最高なPILLSなので、本当に観たかったけど泣く泣く退散。
PILLS EMPIREの快進撃をこれからも期待しております。


その足で新代田FEVERへ。
CAMERA OBSCURAの来日公演。
c0183756_2495496.jpg

こちらも会場は大盛況。すごい。

出演バンドはCamera Obscura、カジヒデキ、STRUGGLE FOR PRIDE、4 bonjour's partiesの4つ。

到着時には3バンド目のSTRUGGLE FOR PRIDEさんがライヴ中でした。
ルックス、音楽性間逆w

office-glasgowの安永さんにも無事挨拶できひと安心。やはり忙しそうでした。
Mont Blancの双子ズがCAMERA OBSCURA全然知らないのに来てくれたのでアレコレ話したり。
それにしてもFEVERのが断然知り合い沢山いた。
やはり八木橋はギターポッパーのようです笑

お待ちかねのCAMERA OBSCURAは"歳取ったなぁ"って見た目ではありましたが、ライヴはイメージを裏切らないピースでハッピーな流石の好演でした。
双子ズと"野外で観たいね"とか話したり。
ライヴは明日もあるので細かくは割愛。

そういえば途中からいったもんで、物販前が混んでて見れなかったな。
Tシャーツ欲しかった。


と、駆け足でのハシゴでしたが、有意義な一日でした。
それにしても新代田FEVERが家からこんな近いとは知らなかった。。
実家だったら最寄のタバコの自販機より近いぞ。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-01-28 23:54 | Diary
<< マンマルズ&モンブラン。 なかむら。 >>