人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マンマルズ&モンブラン。
昨夜は渋谷にてThe Mammalsと飲み。
残念ながら俺は観にいけなかったけど、この日のライヴではグッドなMCが炸裂してたらしいです。
終電辺りで飲み屋を後にして、さあ帰りますかって所でMont Blancより着信。
彼らもライヴ終わりだったみたいで用件は当然の如く"飲みに行こう"。
というわけで合流して1500円飲み放題みたいな居酒屋で朝まで。
マンマルズ&モンブラン。_c0183756_23206.jpg

パーティーピーポーMont Blancは居酒屋でも変わらずの賑やかさで最高に楽しい飲みとなりました。
ちと飲みすぎたようで帰ってからべらぼうに頭痛かったけど。

あとThe Mammalsがtwitterはじめたみたい。
https://twitter.com/TheMammals_jp
フォローよろ!
by tiny_yagihashi | 2010-01-30 23:54 | Diary
<< 2010年最初のどでかそば。 UNIT&FEVER。 >>