Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ドラえもん。
「ヤフーが2月1日、特集ページ「大人のためのドラえもん特集2010」を公開したのに合わせ、期間限定でiPhone/iPod touch向けのアプリの配信を開始した。全タイトルをダウンロードすると16本となり、iPhoneの1画面がドラえもんのアプリで埋まる。なんとこのアプリのアイコンがパズルのようになっていて、ちゃんと並べると画面上にドラえもんが現れる。」

との事で夜な夜な、というかもう朝だけど、ひとつひとつダウンロードして16個落として並び変えてようやく完成。
大変にめんどくさかったけど、なんかやけに嬉しい。
待ち受け画面もこれにしてみました。
c0183756_717790.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-02-03 07:21 | Diary
<< 海老塩らーめん。 2010年最初のどでかそば。 >>