Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
珍しく2夜連続で新宿。
6日(土)はマクドナルドのニューヨークバーガーで腹ごしらえをしてから、打合せで新宿へ。

その後、Terryさん、サトコちゃんと居酒屋でちょい小腹を満たしつつ一杯ひっかけてwireへ。
Club Inbetweenersの3回目。
ゲスト・ライヴはSUZAN。
c0183756_1423842.jpg

会場とバンドのローファイ具合の相性が良かったです。
時間帯の違いってだけだろうけど、前回行った時より王道な選曲って印象。
そんな中、THE STREETSの"Everything Is Borrowed"が染みた。いい曲や。

3時半くらいにTerryさんKUMAとwireを出て、帰るつもりでしたが"音"でセカンドロイヤルのパーティーしてるって事でそのまま"音"へ。
wireとのハシゴの人も多かったようで、さっきまでwireにいた人も沢山。

で5時きっかりくらいに皆で帰路へ。



7日(日)はバーガーキングのワッパーで腹ごしらえをしてから、新宿ROLLING STONEへ。
Terryさんのバースデー祭でした。
c0183756_1553687.jpg

前日wireで既に日付変わったあたりでだいぶ乾杯しまくってたんだけど、この日もまたショットを。
たーしーがいたのは意外だった。まあ向こうもそう思ったろうけど。

で20時半くらいに一人よちよち帰路へ。

2月もまだ上旬にして早くも財布がカラになってきたので今月はもう遊びあるきは自粛だなぁ。。。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-02-07 23:39 | Diary
<< iPhoneケース変えました。 2月のDJ予定。 >>