人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CREATIONしてきました。
金曜はCreation Records Nightでした。

主催の青木さん、DJ/スタッフの皆さん、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

会場のEFFECTは思ってたよりフロアがちゃんとあったので、持っていっていた地味めなCreationのレコードは全く使えず、ちょこちょこCreationの混ぜる程度のDJになりました。
人も沢山いましたしね。

おなじみの顔から、懐かしの顔も多く色々な人と話もできてよかった。
aMのコーダイさんもasiaでのライヴ前に寄られていてお話できてよかった。
CDは勿論、DVD、アナログ盤もコンプリート、グッズも買いまくり、ラストライヴはヤフオクで2万5千円で落札、というSUPERCARフリークなので。自分。

EFFECTのスタッフさんもとてもよい人で、最高でした。
クラブ店員が人柄良いと、良いパーティーができますよね。逆に横柄なトコに当たっちゃうともう、、


終了後はYASSとこの日スタッフしてくれていた子らとつけ麺屋のなかむらへ。
醤油つけ麺中盛り。
CREATIONしてきました。_c0183756_0335859.jpg

もち普通。

YASSがブログに載せろというのでやむを得ず、そのときのショットを。
CREATIONしてきました。_c0183756_0351866.jpg

by tiny_yagihashi | 2010-02-20 23:21 | Diary
<< 束の間の休息でしたが21日はB... Creation Record... >>