人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。
2/21のBRITISH PAVOLION 7th Anniversary無事終了しました。
遊びに来ていただいた皆様ありがとうございます。

14時スタートにも関わらず、オープン前からあそこまで沢山の人が来てくれるとは予想していませんで客入れに一時間かかりライヴスタートがいきなり大幅に押して冷や冷やのスタート。

当日の写真集まってないので、とりあえず八木橋の携帯で撮影したのと同じくKUMAが携帯で撮影したのを借用して回想。
ライヴは基本チラ見か見れてないって感じなんですが。。


最初のライヴはLed Naked
観れなかった。。けど今回一番手にも関わらず集客も凄かった。流石。
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。_c0183756_6395168.jpg


続いてTHE HAIKUS
音楽的な路線でいうと一番好みのバンド。MELODICにも出てもらっているし。HAIKUSいると落ち着くなぁ。
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。_c0183756_64549100.jpg


次はBuffalo'3
もちろんバッチリかましてくれました。カッコ良かったぜ。
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。_c0183756_6413275.jpg


お次はPLASTICZOOMS
どんな時もガラっと自分達の空気を作る魅せ方は圧巻。
※Sorry写真未着っす。

THE JOHN's GUERRILLA
流石パーティーを知ってるバンドって感じで盛り上げてくれました。
あのアジりはそりゃアガルぜ。
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。_c0183756_6503836.jpg


唯一の海外からのバンドBADDIES
チラ見しかできなかったけど、良さそうだった。「良かった!」との声もライヴ後沢山聞きました。
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。_c0183756_6525994.jpg


The Mirraz
期待度の高さはフロアからプンプン。
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。_c0183756_702096.jpg

流石のガン盛りあがり。
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。_c0183756_71531.jpg


で、予定してたBRITISH PAVILION DJ'sでもステージ1時間は、時間押してたので泣く泣く削って、LILLIES AND REMAINS
"Wreckage"パねぇ最高だったぜ。
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。_c0183756_6561874.jpg


Psysalia Psysalis Psyche
また今回も観れんかったぜ。。
※Sorry写真未着っす。

ラストはQUATTRO
いつ観ても地力を感じるステージ。
BRITISH PAVILION 7th Anniversaryでした。_c0183756_741688.jpg


と、14時から23時の長丁場というのに、メインフロアは常に満員。
ライヴだけでなく、フードとかライヴペインティングとか勿論DJも楽しんでもらえてたら良いな。

BRITISH PAVILIONという冠でやったパーティーの中でも一番多数のお客さんが来てくれたし、そこは大成功。
なんだけど個人的な課題や反省点も過去一番だったので、毎度の事ながら"わー!良かった最高だった!"とあっさりとは喜べない自分は損な性格ですね。

関係者の皆さん、お疲れ様でした。
Terryさんも本当にハードで心労が絶えない一日だと思いますがお疲れ様でした。
by tiny_yagihashi | 2010-02-22 23:35 | Diary
<< The Mammals REC。 束の間の休息でしたが21日はB... >>