Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
渋谷DESEOへ。
金曜は仕事後、一人よちよち渋谷DESEOへ。
aM、1000say、NIRGILISが出演のオールナイトイベント。
MELODICでカメラマンしてくれてるDAIくんもDJで。
初めていった会場でしたが、だいぶ良いハコで気に入りました。

1000sayは地味に何度も観てるのだけど、やっぱ良いバンドと思います。
NIRGILISも地味に何度か観てるのだけど、クレバーだと思います。(栗原さんのDJを聴いた上だと特にそう思う)
aMは数年前のBRITISH ANTHEMS以来に観たけど、リズムだけで満足できる位そこに気を使っていてインストだけどシークエンスが気持ちよいから気にならない。
まあ、SUPERCARがオールタイムフェイバリットな自分はコウダイさんがドラムたたいてるの見てるだけで相当痺れるんだけど。
c0183756_3514753.jpg


と、ライヴをちらちら観つつDJの入ったラウンジフロアでDAI君を眺めつつ快適に過ごせました。
aM様、DAI君お疲れ様でした&ありがとうございました!
c0183756_3565590.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-02-27 23:39 | Diary
<< 江原night。 最終木曜日恒例のTHE HAI... >>