Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
土日。
土曜はThe Mammalsレコーディング最終日にちょろっとだけ邪魔しに。
無事(相当残業したようだけど)レコーディングは完了。
いや、ほんと良いアルバムですよ。マジで。

で、その足で新宿wireのclub inbetweenersへ。
べらぼうにショット飲みました。
wireはほんと"club"って感じがするよね。
直樹くんやちゃーりーくんやアユムくんのお陰で一円も使わずたらふく飲めました。
ご馳走様でした。(多田大地ブログ風)


で、日曜は渋谷eggmanにてバカモンロック。
c0183756_255711.jpg

ど派手なコンテンツ盛り沢山でご覧の通りの大盛況ぶりでした。
c0183756_256481.jpg

スペシャルゲストDJのエ○タ○シ○リが思いのほか良いDJで良かった。
でもトリのThe Mammalsはやっぱ最高だった。
俺の聴いてた位置のせいか出音が良くない気もしたけど、そういうちっちゃい事はどうでもいいライヴ。
DJのようにその場で次の曲決めてんのかっていうような攻めのセットでああいうの好き。
ライヴ観に行って「意外と演奏が上手かった。下手だった。ふむふむ」とか言ってるなよ。
演奏上手いのが観たければキンキキッズとかの後ろで弾いてるバンドとか観に行けばいい。
バンドってそういうもんじゃねぇ。念のため。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-08 23:44 | Diary
<< 二俣川運転免許試験場。 ベローチェ→香港厨房→山家 >>