人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MELODIC SUNSHINE dai40回でした。
3.12(fri)は恒例MELODIC SUNSHINEでした。
遊びに来てくれたみんな、ゲストDJのThe Mammals、wizzjonesさん、関山くん、ありがとうございます!
今回もちろん楽しかったんだけど、ちと皆飲みすぎでダメダメな主催陣でした。。
でもMelodicっぽさはここ最近で一番あったように思ってます。(序盤から記憶怪しいのでアレですが)

プレイリストやなんかもいつも通り、mixiコミュニティやブログにアップするつもりなんですが、ちと八木橋瀕死につきそちらはまた後日で。
とりあえず通勤途中に携帯でざーっと見て3枚だけピックして保存した写真を。
MELODIC SUNSHINE dai40回でした。_c0183756_2101250.jpg

MELODIC SUNSHINE dai40回でした。_c0183756_2115969.jpg
MELODIC SUNSHINE dai40回でした。_c0183756_2121338.jpg

撮影は勿論、dai君。
Melodicの雰囲気を切り取った写真はdai君にしか撮れないのさぁ。

次回は4月9日(金)です。
ゲストDJは
隼(Tequila69/Living Room)
George(Mop Of Head)
石橋遼一朗(from TheQuandata.MdL)
の3人!
これも結構メロディックと合いそうな予感するので予定空けて待っていて欲しいです。
by tiny_yagihashi | 2010-03-15 23:05 | Diary
<< 昼食。 MELODIC SUNSHIN... >>