Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
金曜土曜。
26日金曜深夜はThe Quandata企画アフターパーティーでDJ。
出番前はMdLのライヴ。
c0183756_12103762.jpg

ようやく初めて観れたけど、曲が相当良くできてたし、もっとこなれてきたらもう一回り多くの人にも気に入られるんではないかなと思った。
自分のDJの方は、タンテのアームが壊れていたのでそれとの格闘。
またディズニーのレコードとか使って遊んでしまいました。
あれいい曲だし踊りやすいと思うんだけどいつもフロアどん引き。
ディズニーと八木橋のシナジーが無さ過ぎるんだね。きっと。

翌日土曜も深夜2時半から新宿へ向かいPop iTへ。
ダイのじやありーなどポッセも現地にいたのでそこら辺と喋ったり。
この日も出されたショットガンは全部飲みました。

終了後はTerryさん、井口くん、ダイのじと朝食。
チェーン店なのに名前ど忘れ。
c0183756_12324187.jpg

真剣にメニューを検討する一同。
八木橋はまたなんたらのカルボナーラ。
c0183756_12332526.jpg

でダイのじとよちよち帰宅。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-03-30 12:07 | Diary
<< 洋食屋マック@笹塚。 ROCK ACTION vol.3 >>