Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
true romanceでした。
5日月曜深夜は代官山コンバインというところでtrue romanceというパーティーにお呼ばれでした。

その前に近所の日高屋で腹ごしらえ。
c0183756_3331141.jpg

近頃、近所の飲食店がバタバタなくなっていて食べるところがない。。

で、久しぶりの代官山へ。
c0183756_3343987.jpg

思ってたより広くてフロアもあって良い会場。
オーガナイザーはclubasiaでやってるRock Actionにも出てもらっているCOZY君とPECOちゃんという女の子の2人で今回が第一回目との事。
とはいえCOZY君以外一人も知らない状況下だったのもあり、急遽、江原と2人でDJする事にしました。
更にThe Mammalsベースやその仲間も来場してくれ助かりました。ありがとう。
ナンパや逆ナンパが間近で見れて楽しかった。

帰りに江原と富士そば行ってカレーカツ丼食べてよちよち帰宅。
c0183756_3405237.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-04-06 23:30 | Diary
<< The Mirraz SPEC... MELODIC SUNSHIN... >>