人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THEラブ人間。
24日はclubasiaにTHEラブ人間を観に行きました。
これまでも何度か一緒のイベントに出ているバンドで、ヴォーカルの金田くんとしかまだそこまで話したりはできてないけどとても気持ちの良い人柄のメンバーで大好きなバンドなのです。

この日は大学生主宰の企画で300人くらいの集客はあったと思うんだけど、ラブ人間はかましてくれました。
THEラブ人間。_c0183756_3203672.jpg

いやもうほんともの凄い最高だった。
多分、ほとんどがラブ人間を良く知らないという状況だったと思うのだけど、フロアで観ていて周りの子達が
「すげー」とか「有名なのかな?凄いカッコイイ」
とかざわついてるの見てて嬉しくなりました。

マイスペとか見たら音源はあるんだろうけど、こればっかりはライヴに行って欲しいな。
by tiny_yagihashi | 2010-04-26 03:17 | Diary
<< BRITISH ANTHEMS... 23日のhide out。 >>