Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
飲みとBRITISH PAVILION×FREE THROW。
7日はaMのミユキさんと、宮ちゃんと渋谷で飲み。
とりあえず、と手近に入った店がガールズ・バー風でびっくり。
c0183756_216661.jpg

店員のテンションが高かった。

すぐに場所変えて普通の居酒屋へ。
愉快な話から為になる話まで色々聞かせてもらえて楽しかった。


そのまま3人でBRITISH PAVILION×FREE THROW@LIQUID LOFTへ。
良い会場だったけど、広さに対してブースがしょぼめでしたかね。
八木橋は2時ちょいから50分1本勝負でした。
お初なお客さんも多かったので、自己紹介的なDJにしました。多少の変化はつけてるつもりだったけど、いつも来てくれてる人には退屈だったかなぁとは自覚してます。

ブリパビとフリスロという組み合わせもまだまだやりようあったように感じたので、また練って第2弾やりたいですね。

帰りはニックさん、マオくん、アリーとよちよち帰宅。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-05-11 02:13 | Diary
<< ジャマイカ・フェスみたいなの。 あかなす家。 >>