Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
TINY RECORDS徐々に徐々に再始動。
TINY RECORDS 本サイト(http://www.tinyrecords-web.com)の方へ商品20枚弱程ですがUPしました。

とはいえ旧サイトの新譜在庫を移植したってだけなのですが。
これとか、
c0183756_995129.jpg

これとか、
c0183756_9101273.jpg

これとか。
c0183756_9102684.jpg

思い出いっぱいな盤ばかりですよ。

あと中古盤も2枚だけ。
これと
c0183756_9125570.jpg

これ。
c0183756_913594.jpg


以前のHPを知っている方は分かるかと思いますが、だいぶサイトの構成が変わっているんですね。
相当スッキリしたというか。

これは以前の様に毎月何百枚みたいにアップする事が現状できなくなってしまい、、、
という事情もあり展示枚数や回転は悪くなってしまう分、一枚一枚を綺麗に見やすくしたかったという事もあり、そのように相談してお願いしました。(作成はBRITISH PAVILIONで一緒のCOMちゃん)

前のサイトはあのゴチャゴチャとした感じ、情報が錯綜している感じが、web上にいながらにして中古屋で掘っているって感じであのペースでの商品アップにはそれはそれでマッチしていたようには思うんです。(偶発ですが、途中から自覚的にそうしていましたし)

逆に今のペースには現在のHPのような作りがマッチすると思います。(旧HPでの数百というレビューは公開しないの勿体ないなぁとは思うんですけどね。)


とはいえ、つまらない品揃えにはしたくないですし、特に中古盤に関してはアップ枚数が減る分、更に厳選タイトルを仕入れてアップしたいと思ってますのでちょこちょことチェックしてみてください。
在庫はたっぷりあるんです苦笑



久々に集中して入荷入力したのですが、すごく楽しかった。
やっぱりレコード屋が性に合ってるなぁと再確認できたのはリスタートへの大事な一歩ですね。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-05-28 09:06 | Diary
<< 明日はROCK ACTION@... 洋食屋ロビン。 >>