Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MIGHTY POP 4th Anniversaryでした。
昨日23日(金)はMIGHTY POP 4th AnniversaryでDJでした。
会場のeverは行った事がなかったのですが、なかなか派手な所ですね。
でも居る人は普段良く見知った人も沢山だったし、自分は全く主催側じゃないので好き勝手に楽しめて良かった。
単に酒を呑んでパーっとするならこのスタンス程楽しい事はないんですよね。

DJの江原がこの有様
c0183756_4471487.jpg

だったので、主にタバコ吸わせたり(非喫煙者)、ボディプレス等をして遊んでました。

今思えば、4周年だったからボトルとか入れてやった方が良かったのかと気が付きましたが、むしろ主催者の多田大地に奢ってもらってしまいました。
帰りも渋谷までタクシー乗せてもらって、新居に邪魔したりと、さぞかし「八木橋呼ぶとメンドクサイ」と思わせた手ごたえバッチリですが、こちらは楽しませてもらいましたよ。

ともあれ、マイティーポップの皆さん、これからも頑張ってね。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-07-24 23:39 | Diary
<< 笹塚フェスティバル。 (7/23)MIGHTY PO... >>