Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブリパビinサマソニしてきました!
8/7 & 8/8は宇都宮から帰ってちょい寝てすぐにSUMMER SONIC 2010へ。

今年もBRITISH PAVILIONでマリン・スタジアムの外で2日間9時から20時くらいまでずっとDJさせていただきました。

皆は8時くらいにマリンスタジアム集合でしたが、流石に八木橋含め宇都宮テキーラ69組は正午の入り。
VJのNICさんと海浜幕張で待ち合わせしてマリンスタジアムへ。
猛暑と大荷物で駅からマリン行く途中でNICさんはへばり果てました笑
c0183756_326553.jpg


BRITISH PAVILIONのブースはこんな感じです。
c0183756_3282399.jpg


あと今回はここ以外に幕張メッセ内のホスピタリティ・エリアでも12時から18時まで2日間共にDJというブリパビ・フル稼働。
こんな感じでした。
c0183756_33083.jpg


と、今回はマリンとメッセ2箇所を往復しつつ10人足らずでDJだったので、ライヴ観戦はほぼお預け。
観れたのは、矢沢永吉を1分くらいと、TAHITI 80を途中から30分くらい。そして絶対にこれだけは観たかったJonsiを途中から30分くらい。と計1時間程のみしか観ることはできずでした。

でも、THE QUANDATA、MdLの石橋メンが、メッセのとろろご飯屋でバイトしてたり、
c0183756_3345157.jpg

スタッフのちさちゃんが誕生日だったり、
c0183756_3351357.jpg

VJ NI-W!がオーディエンスを釘付けにしたり、
c0183756_335486.jpg

とほんと凄く楽しかった。

2日目は宇都宮でも一緒だったaMのお二人にゲストDJしてもらったりしたしね。
c0183756_3372061.jpg


ブリパビのブースはチケットがなくても入れるエリアなので、東京でお馴染みの顔ぶれも沢山いたし、宇都宮から続けてのサマソニ2日間というこの週末3日間はすごい連帯感を感じて最高でした。

コウダイさんに「いいチームですね」って言ってもらったのも普通にレスポンスしてしまったけど、実はかなり嬉しかったり。

少ないけど、僕等のサマソニはこんなでした。
c0183756_3405341.jpg

c0183756_341290.jpg

c0183756_341118.jpg

c0183756_3412948.jpg

c0183756_3414355.jpg

c0183756_341586.jpg

c0183756_342116.jpg

c0183756_3422223.jpg

c0183756_3423710.jpg

c0183756_3425770.jpg

c0183756_343749.jpg
c0183756_3431752.jpg

c0183756_3433186.jpg

c0183756_343406.jpg

c0183756_3435792.jpg

c0183756_3441234.jpg

c0183756_3442721.jpg

c0183756_3444951.jpg

c0183756_345124.jpg

c0183756_3451315.jpg


2日目終えて、帰りはさとこちゃん、ゆっきー、NICさんと海浜幕張のロッテリアでビール&5段チーズバーガー。
c0183756_3464784.jpg

食べてたら、ガラス越しに1日目に出演してたTHEラブ人間の金田くんが外からこっち見てて恥ずかしかった。

んで、3日間の疲労たっぷり抱えて24時過ぎに帰宅。
いやぁ、ほんと面白かった。
このサマソニで気がついたのは、DJ兼スタッフのDIEが最高なヤツだって事と、Terryさんがミスター・マリックに似てるって事だね。
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-08-18 03:16 | Diary
<< BRITISH PAVILIO... 宇都宮にてテキーラ69してきました。 >>