Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The John's Guerrillaからのeccentric@soft。
8/20はThe John's Guerrillaのリリース・パーティーを観に新宿MARZへ。
c0183756_3205586.jpg

メンバーと話しをするようになったのは割と最近だけど、ジョンズ・ゲリラのライヴは結構前から何度も観てるので、こういうリリース・パーティーとかはなんとなく嬉しい気持ちになりますよね。

ほとんどの知人はご存知かと思いますが、八木橋は男気とかガッツみたいなの大好物なんで、彼等のような熱のこもったライヴをするバンド&男気を備えた人柄のバンドは、いらないだろうけど応援したくなります。


その後は一旦家にレコードを取りに帰り、渋谷softへDJの為移動。
eccentricという招待制のDJパーティー。
いろんなバンドのメンバーが来てくれていて、普段こっちがバタバタしてたり、泥酔してたりで、話をする機会が以外とないので、話ができて良かった。
ブリパビ・チームも、来てくれていたし、気持ちよく過ごせました。
人生初のキャビアも食べれたし笑
[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-08-29 03:17 | Diary
<< ROCK ACTION vol... やじるし@下北沢 >>