人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちっちょ極。
18日土曜はBAGSY FES@CHELSEA HOTELへ。

トップバッターのThe Mammalsに無事間に合い、一ヶ月ちょいぶりに観れました。
ちっちょ極。_c0183756_4492941.jpg


で、お腹すいたので一旦出て、前から行こうと思ってたつけ麺屋、"ちっちょ極"へ。
限定の"としやのつけ麺"を注文。
ちっちょ極。_c0183756_50533.jpg

魚介豚骨なんだけど、つけ汁にトマトやキャベツが入っていたり、麺にレモン汁をかけたりでそこまで重くないしあっという間に食べ終わった。
というか最近食べたつけ麺で一番美味しかった。
今度超行くと思う。

でその後はまた戻ってOCEANLANEのアコースティック・セットをはじめて観ました。
曲と声がほんと最高で痺れた。

ライヴ観て帰ってからも"第9地区"のDVD観たり漫画読んだりで目が死ぬほど疲れました。
by tiny_yagihashi | 2010-09-21 04:51 | Food
<< 日曜の動向。 FEEDER @渋谷O-EAST >>