Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MELODIC SUNSHINEで長野キャンプしてきました。
10月2日、3日とMELODIC SUNSHINEのメンバー8名(3名来れずで)で1泊2日の小旅行をしてきました。
場所は長野のどっかの山のキャンプ場。

レンタカー2台で、4人4人で分乗。
停車する度にグーパーで誰がどっち乗るか決めてたんだけれど、10回位やって江原と別の車だったの1度くらいという不運。

8時半くらいに新宿を出て、到着が15時ちょいとかかな。

マックス10名キャパのコテージ貸切で1万8千円と格安だったのでちょっと不安だったけど、予想以上に広いし(6人寝れるロフトもあった)、風呂やコンロや冷蔵庫や電子レンジと普通に一人暮らしの部屋くらいの設備もあって良いコテージでした。

やいやいと酒を飲んで肉焼いて、ちょっと歩いたトコにある浴場入ってと、私のような奴隷生活者にはリア充過ぎる有様でtwitterでフォロアーが3人減ってたのも納得な体たらくでした。

翌日は松本城を観光。
城好き(というか歴史好き)な自分は大満足。
予想より小ぶりな城だったけど、場内の風情を損ねない展示をしていて良かった。

たまに行くからいいんだろうけど、はっきり言ってしょっちゅう行きたいぜ。
c0183756_5192068.jpg

c0183756_5193291.jpg

c0183756_5194578.jpg

c0183756_5201079.jpg

c0183756_5203799.jpg

c0183756_5204957.jpg

c0183756_5211190.jpg

c0183756_5212337.jpg

c0183756_5215497.jpg

c0183756_5221423.jpg

c0183756_5223578.jpg

c0183756_5225251.jpg

c0183756_5231016.jpg

c0183756_5232514.jpg

c0183756_5233992.jpg
c0183756_5234517.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2010-10-04 05:02 | Diary
<< 10月のDJスケジュールです。 江戸っ子ラーメン@珉亭 >>