Indie Rock専門レコード店TINY RECORDSのBlog Site。ほぼ日で更新中。
by tiny_yagihashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/27 ROCK ACTION@asia&VUENOS御来場ありがとうございました!
昨日はclubasiaとVUENOS TOKYOの2会場でROCK ACTIONを開催しました。
ROCK ACTIONとしては初めての日曜日開催。

震災後、色々な境遇の方、様々なご意見、考え方、当然あったかと思いますし、だからこそ開催するべきかどうかも悩みました。
出演をお願いしていたバンドやDJも多分同じように色々考えた上で出演してくれたはずです。

その為、『開催します』と明言できたのは開催1週間前となってしまいました。

チケットを既に購入されていた方や検討されてた方、出演者の皆さまには御心配とご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

このような状況下でパーティーを開催するかどうかといった議論に恐らく正解はないと思います。
ただ、もし仮に開催が本当に何の意味も持たないようであれば、遊びに来てくれる人もいないでしょうし、もし沢山の人が来てくれるのであれば、それはその人達にとってはきっと必要で意味がある事なんだと僕は結論付けました。(あくまで八木橋個人の見解でテリーさんは知らないです笑 勿論似た考えのはずではありますが)

そして昨日開催し終えて、本当に開催して良かったと思いました。
出演者や来場してくれた方もそう思ってくれたと確信しています。

遊びに来てくれた皆さん、出演してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

c0183756_2117656.jpg


毎度の八木橋iPhoneでのざっくり撮影ですが以下全ライヴ・アクト写真デス!
c0183756_21172547.jpg

c0183756_21173717.jpg

c0183756_21175338.jpg

c0183756_21181488.jpg

c0183756_21182963.jpg

c0183756_21183944.jpg

c0183756_21185383.jpg

c0183756_21191282.jpg

c0183756_21192533.jpg

c0183756_2119326.jpg

c0183756_21194514.jpg

c0183756_21195419.jpg

[PR]
by tiny_yagihashi | 2011-03-28 21:21 | Diary
<< KING SIZE 02 -4... 明日はROCK ACTION@... >>